mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

入社一ヶ月

わ~!今日もアツイですね~💦💦💦

掃除、洗濯で死にそうに身体がホテホテ真っ赤っかですよ💦💦💦

お向かいさんの部屋からは冷房のモーター音がします。

ウチは全窓オープンに扇風機2強で回しています😖

だって電気代が勿体ないですもん😅

それにまだまだ片付けに動くので必要ないです😚



昨日7月1日で入社一ヶ月になりました!

こんな会社でよく頑張っているなと思います😅

上がダメならその上!!

見て見ぬふりなのか、もっとちゃんと指導しなきゃダメでしょう!!

1と2の派閥は知らないの??

それに巻き込まれる私達はたまらないっつーの!😡

私が訴えたことの後にも問題は起きてるのに!!

従業員に平和と安心の職場環境を!!



健康保険証は数日前に届きました😊

これは素直に嬉しいです🎵

保険料、年金保険料も楽になります🎵🎵

今日、役所に国民保険証を返却してきます🎵

でも、暑いなー💦💦💦