mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

風邪と事故とASKAしゃん

一昨日、一日中奥歯が痛くて頭痛もして身体もダルくてかなり辛い1日でした。


でも、虫歯は1本もない。


日頃からチェックして少しでも気になると直ぐに歯医者に行って診てもらってる。


昨日の朝7時頃に背中がゾクゾクして寒くて寒くてたまらなくて目が覚めた😨


少し前に買っておいたモコモコ毛布を出してお布団の下に入れた。


暫くはゾクゾクしていたけど時期に大分治まってきた。


新しいモコモコ毛布が気持ちい~🎵


昨日は無理をせずにお昼過ぎまで安静に休んでいました。


16時頃に少し不安はあったけど近くのスーパーに行こうと出掛けたら……


『恐怖の結末は……』に書いたT字で私が一旦停止し左右の安全確認をしてルームミラーを見ると…の


正にその場所で軽自動車がコテッと横になっていました😲


そこは住宅街でどこから子供や動物が出てくるか分からないのでまずスピードを出す人はいません。


ブレーキ跡らしきものはなく、他にぶつかったような対向車もありませんでした😲


周りにぶつかった様子もありません😲


不思議な軽自動車……


一体、この車はどうやってコテッとなったのか❔


謎です。



11月5日……いよいよASKAしゃんが大復活します!


この日を待ち焦がれたFellows、それ以外の多くの人達!


よかったね、よかったね、待ってたもんね👍


喜びの笑顔、感激感動の涙……


もう、顔をクシャクシャにしちゃってください😂


おめでとう、ASKAしゃん💗


おめでとう、みんな👏👏👏