mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

結局…

スマホ、駄目でした😖


充電が全く出来なくて…


仕方ないのでまたdocomoに行って新しいスマホを買ってきました😖


XPERIAでいちばーん安いものを買いました😁


外観は気に入らないです!


全然、可愛くもないしお洒落でもないです😰


取り敢えずやっとWi-Fiの設定や音の音楽の設定をしました。


使いづらいですー😰


まだまだ、よく分からないので暫くは大変です。


「お気に入り」はどこにあるのかも分かりません😰


そうだ!


ASKAしゃんのサイト名も分からない😅


はてなブログから行ける…よね?😅