mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

もれなく貰えました・・けど・・🤔

先週の金曜日のお休みの日に通帳記入とお買い物の為にスーパーに行こうと出掛けようとしたらポスト📪に宅配さんの不在通知が入っていました。



取り敢えずその通知書を持って出掛けて近くのコンビニでpaypayに入金してスーパーに向かう途中に対向車線に宅配車が止まって集配をやっていました👀👍



私はUターンして薬局の駐車場に車を停めて宅配さんに不在通知書を見せて聞くと別のトラックだと言われました😆



仕方なくスーパーに向かっているとまた宅配車を見つけました🎵



売り土地❔みたいなとこに車を停めて聞くと有りました🎵🙌



宅配さんは気持ちよく荷物を出してくれました😀



届いたものは3月に某スーパーでポイントカードのキャンペーンをやっていてカードを作って3万円をチャージして指定の珈琲を3個買って専用ハガキに珈琲のレシートとチャージのレシートを貼って送るともれなく貰えるバリスタでした🎵



カフェ・ラテが作れるのに魅力を感じて直ぐに応募したんです😙



それが↓↓コレです🎵

f:id:mionax:20200518150542j:plain

f:id:mionax:20200518150648j:plain




待ちに待ったのですが喜びは半減以下になっていました❗



考えたら・・・そんなに使うかなー❔



直ぐに飽きてしまうかも❔



コンビニでも美味しいカフェ・ラテは飲めるし手間が掛からないし・・・



断捨離中だし・・・



スッキリ、シンプル生活にしたいし・・・



迷ったけど弟夫婦にあげようかなと思って仕舞いました。



弟夫婦が持ってたら兄夫婦にあげよう。



兄夫婦も持っていたら・・・🤔



誰かにあげるかなー😃







そうそう!私の払った税金からの10万円はまだ入っていませんでした😆