mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

10万円の日・・・かも😙

今日も掃除しながら途中にまだまだ捨てる洋服があって引っ張り出したり、🦕🦕のお布団を洗濯したりベッドを干したりやっと今、コーヒータイムしていますん🎵



どっと疲れが出ていますよ~😃



水曜日に不燃ゴミを出したけど、捨てる為に避けていた不燃物がまだあり・・・捨て忘れしました😝



洋服って捨てても片付いた感が全くないですね!



家具など目につくものが減ればスッキリ感があるんだろうけど服じゃね😆



中々、作業は進まないけど少しずつ減らしていきます😙







15日から私達の払った税金の10万円が振り込まれます。



私の口座にも、もう入ったかなー。



後で通帳を記入してきます。



さて、この10万円+母が貧乏娘に寄付してくれる5万円をどう遣おうかなー。



取り敢えず10万円は口座に残しておいて5万円は夏服を買う❔❔



買いませんよ~~~❕❕



食材やおやつ代に消えそうです😋






今日の夕飯は冷蔵庫の中の整理でメニューはカレーとレタスとトマトのサラダと目玉焼きと小さいウインナーです🎵



カレーは人参が無かったのでお肉とジャガイモと玉葱とマッシュルームです🎵



イカを入れると美味しいけどありません😃







次のお休みはレースのカーテンを洗おうと思っています🎵



さて、通帳記入してスーパーに行って来ます👋😃