mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

タイトルは無いっちゃ🥳

 

最近の私は自由な時間が有るような無いような日々を過ごしています😆

 

兄の会社で一生懸命ノタリクラリ働いて、買い物して家事をして2匹の🦕🦕と遊んでスマホやって一日が終わります。

 

休みの日も出掛けるのはアチコチにショッピングくらいで、ぜ~んぜん遊びにも行かないのでブログのネタも無いです😆

 

今の楽しみは毎日、皆さんのブログを読むことです🎵

 

面白かったり、勉強になったり、感動したり、嬉しかったり・・・

 

色んな感情が私を考え、反省させ、思い違いを正してくれアンポンタン脳を成長させてくれていると思っています。

 

ただ、詐欺だけはよく引っ掛かる脳が中々、成長してくれずです😆

 

山形に住んでた時にブログにも書いたけどあの有名なAmazonの詐欺メールに引っ掛かり中国で22万円カードで遣われました😆

 

これはカード会社が請求無しにしてくれました😁

 

実は今回、初告白なんですが、山形で今の私の軽自動車を新車で買った後に・・・

 

また車を1台買ったんです😰

 

その車は中古で凄く可愛かったんです😆

 

価格もキャッシュ払いで全込で40万円だったんです。

 

支払って車が来て3日で知り合いの整備会社の社長に廃車を頼みました😮‍💨

 

信号待ちで止まって動かなくなりました😱

 

整備士社長からは廃車しかないと言うこと、その車屋は酷い営業をやっててウラがあることを聞きました。

 

車屋に苦情を言っても難しいことばかり言われて返却してくれず、警察に聞いても民事だから関与できないと言われて40万円は消えました😖

 

実はこの話は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当です🥴

 

恥ずかしくて誰にも言えなかったしブログにも「詐欺に遭った」としか…内容は書けませんでした🫣

 

新車を手放す前で良かったです。

 

今も乗ってます🎵

 

キャッシュ詐欺も3回遭ってます。

 

 

 

 

ってか、アンポンタン脳の話から重たい話になってしまいました。

 

やっぱり私の脳はパッパラです🥳

 

これからも皆さんのブログを読みながら色々と学んでいきたいです😁

 

今は傍に兄や弟が居るから大丈夫…かな🤭