mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

UPはハズイよ😙

 

やっと明日からは最高気温が25度前後になって30度を越える日はなさそうです🙌🙌🙌

 

これからは自転車で少し遠出ができそうです🚲

 

小さな秋を探してみるのも楽しいかも🎵

 

 

 

昨日は母宅で夕飯を食べて来ました😋

 

はい!サボリたかったのです😁

 

今日はちゃんと作りましたよ。

 

それが↓↓これです。

手抜き茄子の味噌炒めです🎵

作る前に材料を他に

豚肉とピーマンも出してたけど面倒になって冷蔵庫に戻しました😁

レタス巻きタマゴン焼きです。

 

後は↓↓これです。

手抜きサラダです🎵

キュウリがあったけどいらないや~でこれだけでした😁

 

デザートは↓↓これです。

盛り付け下手っぴのキャラメルケーキとパイナップルです🎵

 

よくこんな下手っぴ両手の写真をUPして恥ずかしくないのかなと自分でも思います。

 

本心は「恥ずかしい」です🫣

 

苦手な料理を少しでも上手くなれるように始めた修行なのでUPすることで三日坊主にならなくて2ヶ月ちょっと頑張れてます。

 

ほんじゃyoutube行ってきまーす(^_^)/~