mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今日もラ・ラ・ラ・ラ・ラ〜🎵

 

今日は気温も下がって少しだけ涼しかったです🎵

 

一日中曇り空で少し雨も降ってサンサン太陽が出なかったので汗をかかなくてすみました🎵

 

夕方、自転車で近くのスーパーで買い物をした帰り道で子猫が一生懸命に大声で鳴いていました。

 

私は気になって周りをキョロキョロ見渡しても子猫の姿は見えませんでした🥺

 

向い側に薬局とクリーニング店があって、でも鳴き声は建物の中じゃなく外から聞こえていました。

 

ずっと大声で泣き続けているので私は気になって暫く声のする方向を見てもやっぱり姿は見えませんでした。

 

下手に声を掛けて子猫が車の通りが多い車道に出てくると危ないので私は諦めて通り過ぎたけど心の中では悲しくなるくらいに気になって仕方なかったです😮‍💨

 

見つけたとしてもウチには2匹のニャンが居るしこれ以上は飼えないので姿を見なくて良かったのかなとも思いました。

 

子猫ちゃん何もしてあげられなくてごめんね😢

 

 

 

気分を変えて今日の夕飯はまたアレでした🎵

 

そのアレは↓↓これです。

はい!また餡かけラーメンにしました🎵

数日は毎日食べたいです😋

今回はモヤシとキャベツだけでボリュームとスープを少なくしました🎵

前回より美味しかったです😋

 

後は↓↓これです。

昨日使った茄子が1本残っていたので生姜炒めにしました🎵

 

食後には例の↓↓これです。

凍らせた珈琲です。

これに牛乳をかけて溶かしながら食べます🎵

 

あ〜〜〜マジに明日も明後日も餡かけラーメン食べたいな~😆