mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

寝落ちの秋🍁😁

 

今日は風もあり半袖では少し寒くて七分袖の服を着ましたよ🍁

 

この肌寒さがイイ感じですね~🍁

 

夕飯を食べて片付けした後に何時の間にか居眠りしてしまってました😴

 

目が覚めた時にメスにゃんこのサチが私の腕枕でピッタリくっついて寝てました😊カワイイニャ

 

今日の夕飯は↓↓これです。

生姜焼きにしました🎵

 

それと↓↓これです。

何年ぶりかの水餃子です🎵

 

デザートは↓↓これです。

この前買って美味しかったみたらし団子が売ってなかくてコレしかなくて買ってきたけどお腹いっぱいで食べなかったです。

 

これからまた眠ります。

おやすみなさ〜い👋