mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

満足したな🎵

 

今日は仕事の後に何時も行く家の近くのスーパーで買い物してきました。

 

相変わらず野菜の値段が高いです。

 

茄子3本税抜き358円😝

 

長ネギ1本税抜き128円😝

 

大根1/3(かなり短い)税抜き100円😝

 

↑↑買いませんでした😝

 

生ラーメンは忘れないようにちゃんと買ってきました(嬉しい〜🎵)

 

それで今日の夜ご飯は↓↓これです。

テヘッ…8日間で3回目の餡かけラーメンです🎵

キャベツ、モヤシ、人参、玉葱の具材です🎵

やっと満足して落ち着きました😙

 

デザートは↓↓これです。

カットパイナップルを買ってきました🎵

一度では多いので2回に分けて食べます😋

 

 

物価高騰で一人暮らしでも食事、生活費がかなりの出費になっています。

 

でも、生活するためにはイタイ出費でも払うしかないんだよね〜😝

 

頑張って節約術も身につけなきゃだよ😮‍💨