mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

シャインマスカット🩷

 

今日は久しぶりにイイモノ買えました🎵

 

大好きなシャインマスカットの小房が残り1パックが手頃な値段で買えたんですよ🙌🙌🙌

 

ちょっと迷ったけど素通りできずにカゴへIN😋

 

なので今晩のご飯は↓↓これです。

おかずはニラと椎茸の卵とじとキュウリとカニカマサラダです(マヨネーズでマゼマゼで)

 

ティラミスケーキとシャインマスカットはデザートだけど流石にシャインマスカットは食べ切れず残しました(明日の朝の楽しみです🎵)

 

 

 

茄子がまた値上がりしてました!

 

数日前までは3本で税抜き298円だったのが同じ3本で税抜き358円になっていました😮‍💨

 

玉葱も中小サイズ4個入で税抜き380円でした😢

 

スルーしました😮‍💨