mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

怪しいメール

 

昨日、また変なメールが来ました❗

 

絶対におかしいと思いませんか❔

 

それが↓↓これです。

昨日届いて締切が今日だって❗

 

皆様の所には来てないですか❔

 

これ絶対に詐欺ですよね❔

 

私はスルーしましたよん😙

 

携帯は便利だから無いと困るけど様々な詐欺が多くて怖いものでもありますね。

 

役所や取り引きがある銀行や携帯ショップなど自分に関係あるようなメールでも怖くて信用できないですよ。

 

まっ、役所や銀行からメールは来ないからいいけど携帯ショップからは来ることもあるかもと信じてしまうかも分からないけど絶対に信じないようにしなきゃですね。

 

 

 

 

今日の夕飯は↓↓これです。

牛蒡と生姜の混ぜご飯です🎵

生姜の香りが凄くあって美味しかったです😋

 

おかずは↓↓これです。

豚肉とキャベツとピーマンと長ねぎの回鍋肉です

 

後は↓↓これです。

タマゴンとカニカマのペッタンコ焼きです🎵

 

デザートは一口堂のみたらし団子とバナナアイスでした😋

 

よく食べました😋

 

それではまたyoutube観てきます👋