mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

Gacktとの夢

 

昨夜、意味のわからん夢をみてしまいました🙄

 

歌手のGacktと静かでキレイな峠で待ち合わせしていたのです😁

 

(別にファンでもないのに…ナゼにGackt🤷)

 

私は焦っていて自転車を必死に漕いでいました🚲️

 

(ナゼに車じゃない🙄)

 

気持ちは焦ってるのに自転車が進まない!

 

(夢でよくあるあるですね😁)

 

すると、下り坂になって、私は左のブレーキをかけるとヘロヘロ、スカスカで全く利かない😲

 

仕方なく右のブレーキを駆けると、聞いたことのない猛烈なブレーキ音が凄い範囲に響き渡る😲

 

おまけにベルが外れてしまいました🤣

 

何故かここでGacktの様子が映る…

 

(ンガァ・・・変なの😙)

 

Gacktは車の運転席に座って窓を下げてる部分がUPで見えます。

 

(テレビの番組かCMみたい)

 

Gacktはピカピカのサングラスでじっと前を見てる。

 

広々とした座席にゆったり座ってる姿が、男の色気で溢れてる😁

 

そして、私はボロボロになった自転車を押しながら呼吸もハアハア…一生懸命にキツめの上り坂を歩いてる。

 

そこから後はずっと上り坂だけ。

 

(自転車を置いて歩いた方が楽なのに…夢って面白い😙)

 

そこで目が覚めました!

 

結局、Gacktとは逢えませんでした🤣

 

 

 

あ〜〜〜ア、私って夢の中でもラブストーリーには縁が無いんだなぁ🫣

 

これじゃ、私、コメディ❔️🤷