mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

まさかの🩷どきっ😍

 

昨日、仕事から家に帰って自転車でスーパーに買い物に行きました🧺

 

駐輪場で私より数秒早く停めた人の隣にチャリを停めると、その人のチャリは電動自転車でした!

 

歩き出したその男性に私は慌てて「すみません」と声を掛けてみました。

 

男性は不思議そうに私を見ました。

 

私もその時に男性の顔を見ました。

 

背が高くて顔がまさかの…アノ大谷翔平😱😱😱

 

年齢も30歳前くらいで丸顔で優しい顔つき😱😱

 

めちゃめちゃ似てたから私は一瞬ドキッ🩷😁

 

私は彼に「ちょっと聞いてもいいですか❔」

 

「これ電動自転車ですよね❔」

 

彼はニッコリ微笑んで「そうです」って…ヮハハ🎵

 

私「これはやっぱり凄く軽いですか❔」

 

彼「軽いですよ」

 

 「坂道も楽だしめちゃめちゃいいですよ」

 

私「私、欲しくて迷ってるんです」

 

 「どれくらい走りますか❔」

 

彼「充電100%で60キロくらい走りますよ」

 

他にも少し立ち話をしました。

 

彼は終始、笑顔で答えてくれました🎵

 

私は彼にお礼を言って別れました。

 

私は心の中で【私の短い恋、バイバイ】と言ってスーパーで安物を物色しだすと1分後には忘れました🤣

 

それにしても大谷翔平に似ててめちゃめちゃ可愛かったなぁ…残念…縁ナシ🥳

 

そうそう、彼はかなり上手いけどカタコトの日本語でした。

 

韓国や中国系ではない喋りで日系外国人みたいでした。

 

 

 

 

買い物中に弟からLINEが来て「最高に美味しい焼き鳥を持ってくる」って。

 

私はトンカツを買おうとしてたけど止めてアレコレ3400円くらい買い物をして帰りました🎵

 

暫くすると弟が白いビニールを手に持ってきました。

 

中身は「最高に美味しい焼き鳥」ではなく・・・

 

↓↓これでした。

 

 

リンガーハットのちゃんぽんでした!ンガぁ!

 

焼き鳥屋がお休みだったそうでコレを2つ買ってきたそうです!ンガぁ😐

 

部屋にも上がらす直ぐに帰るって言うのでペットボトルの珈琲を持たせました。

 

冷凍のリンガーハットちゃんぽんはお初なのでその内にいただきます🫡

 

 

 

 

一昨日は元彼の夢を観たし・・・

近い内に何か起きる❔❔❔🤔