mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

パワハラで動きました

私のパワハラ被害について先程、本部に電話しました。

気弱な私にはその後、この問題が大きくなることが恐くて心臓バクバク心震える中、勇気を振り絞って頑張りました。

初めは言葉に詰まりながら声も震えながら一生懸命に話しました。

そして、今までされてきたパワハラの状況をほぼ全て伝えました。

本部の担当の方は驚かれていました。

約、40分に渡る会話でこの問題を本部上司に相談されるそうです。

その結果は後日連絡くれるそうです。

私は担当の方に強く訴えたことがあります。

それは『もし、辞めることになれば職を失わされ収入も無くなります。収入が無くなると言うことは私にとって命を削ることでもあります。パワハラの被害を受けた方は追い込まれパワハラをやった方は何のお咎めもなく職はあり安定した収入もあることに私はどうしても納得できないです』と訴えました。

担当の方も理解を示してくれました。

この問題がどう決着がつくのかは分からないけど取
り敢えずは本部からの連絡を待ってから先のことを決めたいと思っています。

今日のことは自分でよく頑張ったなと思います。

この程度で??

私にとってはです😅