mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

時間が経つにつれて…

なんだか不安になってきました😰

私のやっている行動は間違っていないのか…

こんなことをやってしまっていいのか…

職場を相手にこの先、ひとりで戦い??続けていけるのか…

本部上司たちは小娘相手に本気で考えてくれるだろうか…

私の受けた屈辱や体調不良は本当にパワハラと言えるのか…

勝手に問題を大きくして結局、頭の良い人達やお金のある職場に私が悪者にされてしまうのでは…

などなど、恐くて心が震えている😢

親、兄弟には心配を掛けたくないのでまだこのことを話していない。

この問題がちゃんと片付くまではひとりで立ち向かうしかないんだなぁ…こわいよ😢

私はアホだから自分が正しいのか間違っているのかさえも解らなくなってきたよ😢