mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

はてなブログ

色んなブログがあるけど私はやっぱりこの

はてなブログが1番使いやすいし見やすいと思う。

芸能人が多く使ってるAmebaTwitterなどは

はてなブログよりは使いづらいし見づらいと感じるな。

はてなブログの良くない部分はよく🌟が付かないことがあること😒

それ以外は特に問題が無く良い感じかな。

某ブログは『え?これどこをクリックすれば記事が読めるの?』と凄く分かりづらいものもあるよ。

ASKAしゃんによって知ったはてなブログ

もう他のブログは使えないな…とまぁお気に入り😁

と、偶にははてなブログさんを褒めてみた😲


今日はスーパーのポイント5倍日!

仕事をしていないと1週間がめちゃ早いなぁ😅

無駄に過ごしてる時間が勿体ないな。

働きたい、残業もしたい、休んでた分を取り戻せるくらいに働いて稼ぎたい😅

丸半年も無職だったから少~しだけの貯金が微貯金になってしまったよー😰

今更だけどイジメさえなければ仕事を辞めることもなくド貧乏生活しないで普通の貧乏で暮らせたのになーと思ってしまう😅

働いて、働いて、普通の貧乏生活に戻るぞ!😚