mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

働きますよ~!

明日は急に早出残業になりました!

理由は聞いてないので分からないです。

この急な……が私は苦手なんですよ。

心の準備が必要なんです😡

でも、お給料を考えて快く『はい、分かりました』

と、言ってしまいました😅

明日は8時50分~19時30分までの仕事です。

大変だけど稼げるときは稼がなきゃ、可愛い一匹の扶養家族がいるから😚

この扶養家族を養うために頑張らなきゃね😁

ウチの会社も派遣社員を雇えばいいのに……

なんで、遣わないのかなー!

今時、珍しいんじゃない??

そうだ!

ウチの会社、入社3か月後に有給が2日だったか3日だったか貰えるそうです🎵