mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

残業は今のペースだにゃ!

この数日は寒いです。

長袖じゃないと風邪引きそう。

今日は雨が降ったり止んだりで雲は灰色です。

今日はお休みです🎵

掃除、洗濯、片づけも終わりましたよん🎵

夜、ゆっくりするためにすでに夕飯も作りました。

今日は茄子の煮浸し、スライス玉葱とハムのサラダ

目玉焼き1個とほうれん草のお浸しです。

仕事の時はあまり食べられないので今日は張り切って品数を多目に作りました🎵

これでまた明日から元気に働けます😁

明日は普通出勤で明後日は早出残業です。

この会社は残業が多いです。

頼めば残業じゃない日でも喜んでやらせてくれます

稼ぎたいのでもっと残業を増やそうかとも思ったけどネコたんが寂しがったり怒ったりで可哀想なので取り敢えずは決まってる日や頼まれた日だけにしています。

ネコたん、私が帰ると歩けないくらいに足下にまとわりつきます😁

かと思えば怒る日もあって足に噛みつきます😅

まるで『どこに行ってたんだよー!』『今まで何してたんだよー』『僕、心配してたんだよー』と言ってそうな感じです😁

ネコたんが慣れてくれるまでは残業を増やさないでいます。

今の所、3日働いて1日休み、2日働いて1日休みで週5日勤務です。

残業が多い分、お休みはちゃんと貰えています。


ネコたん、お昼寝しているので(さっきまで走り回って遊びました🎵)お買い物に行ってきます👋