mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

昨日、街で見た風景

4勤+残業明け=昨日、今日の連休です🎵

久しぶりの連休に少しのんびり感があります🎵

掃除、洗濯、ネコたんとのお遊びを済ませてお出掛けしました🐹🐾

まずは化粧品店で化粧品を買い、次はスーパーで食品を買い物しました💄

遅いお昼ごはんは久しぶりにアノ安い、早い、美味いお食事処で味噌ラーメンを食べました🍜

私の右隣りのテーブルには70代前半らしきおじいさんと年齢の分かりづらい女性(60代かなぁ)と、10代か20代らしき女の子が3人で食事をしていた。

多分10代かな?の女の子はずっと変な声?らしき音?を出していた。

何か似た音を聞いたことがある!と、考えました。

思い出しました💡💡💡

その音は『ハトの鳴き声』です!

女の子はずっとハトの鳴き声を咽から出していました。

肌もキレイで顔はめちゃくちゃ可愛い👍


スーパーを出て外を走っていると一面の青空に高~く白雲が浮かんでいて、そんな平和な『秋の絵』を見ているともう仕事なんか行かないでずっとこの優しい空間で生きていたくなります😃

この後にも何だったけ??

何か変わったことに遭遇したけど……??

忘れた-!!思い出せましぇーん!!😣

確か、良いこと……忘れました😣

色々と回った後に帰りはもうすっかり日が暮れていました。

すると対向車に1台の車が*無灯火*で走って来ました😱😱😱

暗くなっているとは言えまだ夕方の18時代!!

他にも沢山の車や自転車や人も……

擦れ違う時に運転手を見ると若い感じの女性が一人乗っていた。

危ないなー😱😱😱😱😱

と、連休1日目は平凡過ぎる感じだけど幸せに終えました😁


明日はまた早出残業なので既に夕飯は作りました🎵

今日のメニューはひじきワカメご飯とじゃが芋の味噌汁に煮物(豚肉、ナス、ピーマン、コンニャク)です🍚🍲

明日からは5勤+残業+サービス残業です😰


さ~て、天気もいいしまたぶらりと出掛けよう🎵