mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

恐怖体験の結末は……😨

21時くらいだったか急にお団子が無性に食べたくなりました。


近くにコンビニもウエルシアもあります。


安さはウエルシアなので車で買いに行きました。


1つの信号を避ける為にいつも住宅街のある裏道を通ります。


無事にお団子をGETしての帰り道……


本通りから左折するとそこは住宅街だけど街灯が少なくかなり暗い通りなんです。


左折した瞬間に白い布みたいなものがヒラヒラと浮いていたんです!


私の心臓は一瞬ドキッとして血の気がサーッと引きました!


近くまで行くとそれはジーンズを履いてコートを着て歩いてる女性でした(ホッ)


暗いからジーンズがよく見えなくて白いコートが浮いてるように見えたんです。


私はよくこんな暗い道を一人で歩けるなーと思いながら突き当たりのT字に。


そのT字を右折するので一旦停止して左右を確認しました。


なにげにルームミラーを見ると……😨


後の座席に大きく目を見開いて私を見ている……😨


白いコートの女性が乗っていたんです!!


私はブレーキを踏んだまま目を反らすことも出来ずにその『大きな目』をただ見ていました。


キーンと耳鳴りがして体は動きませんでした!


するとミラー越しにその女性の顔だけが私の方へ近づいてきたんです!


私は心の中でなぜだか『五字斬り!悪霊退散!』と繰り返していました、、、











嘘です←ASKAしゃん風😅


T字までは本当です。

一旦停止して普通に右折して帰ってきました。

暇なもんでASKAしゃん風に盛りました🙏


ちょっとやり過ぎたかな。ごめんなさい🙇