mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

馴染みたい……馴染めない

askaしゃんのFANCLUBに入って1週間経ったよ。

ブログはまだ2日しか書いてないなー😖

だって、ブログを書くと直ぐに別の部屋??の

みんなの共有の部屋にUPされるからちょっと躊躇してしまうよ😖

結構マメに書いている人もいるし、そんな方達は別の交流の部屋でも活発に投稿されているよ。

私は……うううぅ……ダメだなー😖

何を書けばいいか分からないよ。

ココだったらアホな事でも、思った事でも、感じた事でも、喜怒哀楽でも書けるんだけどなぁ😅

むむむ……馴染めないよ、困ったにゃん。

イレブンや白塗りおちょぼ口が現ると一気に気持ちが上がるんだけどな😅

askaしゃんも毎日、忙しくしてるから我が儘は言っちゃいけないもんね。

まっ、またその内に現れるでしょう😁

それまではaskaしゃんブログは閉店ガラガラだ😁