mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

明日から出勤だズ~🙌

いや~、いよいよ明日から仕事ですよー!


少しだけ緊張していますよ😁


周りの人達と早く打ち解けたいです。


知らない人とのお喋りは超苦手だけど基本の挨拶はしっかりやって笑顔の対応を忘れません😁


後は努力して早く仕事を覚えるように頑張ります。




イジメ、パワハラ職場も2、3繰り返すと私も大分免疫がついてきたのか強くなっていると思うな😁


イジメもパワハラも慌てずに冷静に出来るだけ証拠を集めておくことが大事だと分かったのでよし!




妬み、ヒガミは心を狭く汚すから絶対にしない。


人には優しく思い遣り敬意を持って接する。


と、能力が痩せ細ってる私のせめての抱負😃



おっちょこちょい、早とちりを出来るだけ…最小限に…願います😃



まっ、あまり力を入れすぎずに頑張ります😙