mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

真剣に考えよう。

どう見てもこの会社はおかしいよ。

みんな人間性や感覚が違うように思う。

決して自分の常識だけで見てはいないつもり。

新人3人がみんなそう感じている。

この会社の濃い色なんだと思う。

きっと、長く居る内に少しづつ染まってしまうのかもしれない。

段階に分けると……(ピッタリが思い浮かばないので変な例えします😅)

チーフクラスの上司……中学三年生

長く勤めている人……中学二年生

新人……中学一年生

絶対に上級生には逆らえない。

仕事内容に理不尽なケチをつけられて説明をしていると怒り出しまるで言い訳しているように言われる

変に*舐められたら終わり*なんて言葉を使っている

自分は一つの仕事しかやってないのに新人3人には一度に幾つもやらせる(それも同時に進行させる)

私達にはカラダは一つしかないのに無理を押し付ける。

中学上級生の訳の分からない一年生イジメのようなアホくさい低レベルなことを言うし命令する。

私達新人3人は本当に奴隷扱い。

1と2は自分は勝手な行動やミスは許される、または新人3人のセイにすることは当たり前なことだと思っているとしか思えない。

新人3人のミスではなくどんなに小さなことが目についても注意と言う名目の説教、皮肉、嫌事を言って謝らせる。

私達新人3人は1日に*すみません*を言わされない日は1日たりともない。

それどころか日に最低でも20回は謝らせられている。

自分からぶつかっても謝るのはこちら(当たり前な態度を取っている)

完全に抑え付けようとしているとしか思えない。

そのくせに2は私達新人3人に1の悪い部分や人間性などの悪口をよく言っている。

私達からしたら『お前も同じだろ!』『その腐った意地の悪さはどうやったら出来るんだよ!』『性格の悪さは一流品だよ!』『女性としての最低限でも優しさや思い遣りは備わっていないのかよ!』なんて思う。

あれは女の着ぐるみを着た悪魔、一滴も血が流れていないよ。

あんな悪魔達に関わっている暇もないし人生の時間の無駄!!

この会社を辞めるときにはあの二人には多少の

『おとしまえ?😅』をつけてもらう!

私達が苦しめられたほんのお返しです😲

はい!下っ端上司ではなく本社に直接話して辞めるつもりです😏

真剣に就活を始めようかなと考えています。