mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

毎日が同じパターンの生活

明日はお休みのはずでしたが、また急遽出勤になりました。


同じ時間に勤務のおばちゃんが用事が出来たそうでお休みしたいそうです。


前回のお休みが急遽出勤になったのもこのおばちゃんの「急用」でした😃


まっ、私は何も用がないので全然okです。


序でに31日もお休みだったけど忙しいらしく出勤者を募っていたので私は「ハイッ!出ます🙋」と受けました😅


働けば¥が入る!儲かった!儲かった🎵




現在の私の1日は出勤の前に夜ご飯を作ってます。
(ネコたんと追い掛けっこしながら😁)


帰って来て作るのは億劫だし早くのんびりしたいもんね。


仕事が終わったら急いで閉店間近のスーパーで買い物をして帰ります。
(夜ご飯の前にネコたんと追い掛けっこです😁)


お風呂とご飯を済ませてからコタツにゴロンしてスマホで遊びます。


毎日がこのパターンの繰り返しです😃


つまらなさそうでしょう?😅


でも、私はとっても充実して満足ですよ🎵


細々したことは出勤前にやって夜は兎に角の~んびり重視です。