mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

細やかなお返しは半ちくわのモコモコ😙

今日もちょーーーっとご用事があって山形市内に出掛けて来ました😃



ご用事は・・・内緒です😁



向かってる途中の信号で右折、直進、左折と3ラインになっていて信号は赤になりました。



私は直進なので真ん中ラインで停まると私の前の車のナンバーが634(武蔵)でした!



で、左折ラインに停まってる車を見ると、にゃ~んとナンバーが526(小次郎)でしたー😀
















嘘です😅



武蔵は本当です😁







山形市内から戻ってから何時もお世話になってる車の整備工の社長を訪ねました。



前の車のメンテナンスやトラブルはいつも社長に頼んでいました。



今回、スターターを取り付けて貰って、新しく冬タイヤを社長のとこで買って取り換えてもらいました。



そしたら、社長、アルミホイルをサービスで付けてくれました😱



只でさえ他の整備工より数段安くしてもらっているので私はお金を払うと言っても受け取ってくれませんでした😧



車を買ったディーラーではスターターの取り付け料は1万2千円だと言われていたけど社長のとこでは4千500円でした。



私は今日、社長に✨🎁✨を持って行きました❗



それがコレです👇



f:id:mionax:20191116000612j:plain


f:id:mionax:20191116000749j:plain



あははは(^。^;)



これはウチの🐈たんに数日前に買ってきたのですがまだ警戒して中に入ってくれません😆



これと同じ物を社長の飼ってる元ノラ🐈ちゃんにと持って行きました。



元ノラ🐈ちゃんは社長の工場の前に停めてある軽自動車の中で飼われています。



奥さんが猫がダメだそうで自宅では飼えないらしく昼間は事務所の中にいたり外で遊んだりしているようです。



とても人なつっこくて大人しい男の子です。



これから冬が本番になっていくので車の中とはいえ寒過ぎるのでこの竹輪の半分みたいなのとハーフケットを買いました🎵



でも工場、夕方17時過ぎなのに珍しく早く閉まってました。



何か急用でもあったのかもね。



軽自動車を覗くと🐈ちゃんがいました。



窓から私に向かってミャ~ミャ~と話しかけていました🤗



暫く一緒に居てあげて雨が降ってるし、もう暗くなっているし寒くないかなーと気になりながらバイバイしました。



🐈ちゃん、明日、竹輪モコモコとハーフケット持って行くから待っててね。