mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

Merry Christmas✨🎄✨🎁🎉♥️

🔔ジングルベ~ルジングルベ~ル🔔が鳴る~🔔



み~んなど~んなChristmasを過ごしてるかな🎵



お陰さまで私は一人Christmasでも二匹の🐈🐈と楽しく過ごして大満足ですよー😀👍



世間ではよく一人Christmasが寂しいなんて言うけど・・・



んだらことぜ~んぜんなかですよ~🎵



私は楽しいし嬉しいしイイ感じ~です😌



小さなケーキ🎂を買って坦々鍋とタコ飯を作ってCHAGE&ASKAの「世界にMerry Christmas」を聴きながら(WamのRust Christmasも聴きました🎵)パクパク…パクパク…パクパク食べて幸せ~でした😅



どうか楽しく過ごしてくださいませね~🔔

f:id:mionax:20191225024312j:plain

来年はもうちょっと豪華なケーキを食べられるように頑張ろう😁