mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

どこでもおなら~🥴

もう、いや~~~ん❕なことが起こってしまいました🙈🙊😨



昨日、洋服や電気系物や日曜雑貨、ペット雑貨などを売ってるお店で私が使用しているシャンプーとコンディショナーが安くチラシに出ていました🎵



それだけが目当てでお店に入ると入り口の直ぐ横にマスクがいっぱい出ていました。



買う気はなかったけど値段を見てみると夏用の涼しげな糸よりは太いもの(何か分からん😅)で編まれたものが一枚税抜き990円でした😨



後は箱入りで多分50枚入りかな、税抜き2980円で他にもあったけど見ることが【出来ません】でした❕



なぜなら・・・私の後を70歳くらいのおじさんがゆっくり歩きながら【落としました❗】おなら😨



それも歩きながら続けて4.5回😣



全然、周りを気にすることもなく自由に落下です!



私はその場に居たくなくて息を止めて離れましたよ😰



店の奥まで行って暫く🐈たんグッズを見てから目当てのシャンプーとコンディショナー(売り切れでした👀)ちょっと高めのを買って出ました。



こんなことが続くなんてことは思わないし、そんなにあるわけないですよね❔



それが起こりました😨



そのお店を出た後に帰り道にあるスーパーで🍓を買ってレジに並んでいました。



私の前に50代くらいの男の人が並んでいました。



少し距離を置いて下に引かれてるラインに並んで待っていました。



そしたら、その男の人が1回【落としました😨】



1日に2度もなんて嘘でしょうと唖然としましたよ😧

















本当です😆





にゃ~んと、飛び石で今日もお休みで~す🎵



こんな飛び石お休みは初めてだけどイイかも😙



早く10日にならないかな~。



会社から「コロナ特別手当て」が出ます🎵



1万3千円だけど嬉しいで~す🎵



諭吉~、漱石~、楽しみだよ~ん🎵



スーパーが表で示してるお客の少ない時間なのでお買い物に行って来ま~す🧺🛒