mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

白塗りおちょぼ口止めたのぉ?😲

コウメ太夫

折角の白塗りおちょぼ口止めたのかなぁ。

たま~~~にテレビで観るけど最近は全くやってないよ!!

さっきも、番組に出てたけど今は『ザキヤマ』のモノマネをやってるみたい😲

相変わらずアドリブが下手でちょっと痛々しい😖

でも一つウケた!

『チャンチャン……カニとじゃ~んけんしたけれど~パーを出してしまいました』

これは何故かなぜかナーゼカ爆笑してしまった😅



コウメ太夫って前の奥さんと居た頃、全く仕事が無くて月の収入は一万数千円とかだったよ。

小さな子供も居たから奧さんが働きに出て養っていたよ。

それなのに超、我が儘で身勝手で奧さんを怒鳴りつけてた😠

奧さんは大人しい性格みたいで黙っていたよ😠

白塗りおちょぼ口は好きだけどアノ性格の悪さは大嫌い😠

奧さんってあんたのモノじゃないんだぞ!!

今は離婚してるから怒っても仕方ないけどね😚

奧さんも別れて大正解だよ🎵

次は優しいよりも思いやりのある人と出会って子供と一緒に幸せになってほしいな😄

コウメ太夫も、何でも人のせいにしないでもっと真面目に勉強して芸を磨いてもっと売れてほしいよ😒