mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ネコたんの強行突破😱

昨夜の23時25分頃にウチのネコたんは網戸を突き破りました!!

私はスマホで返信レス中でソファーにいました。

ネコたんはベッドの頭の上にある出窓から外を見ていました。

外には隣にある何かの会社との境界線にブロック壁があり、その高さがウチの出窓の高さとドンピシャリなんです。

そのブロック壁はよく外飼いのネコたんが歩いています。

今は一匹の多分メスだと思うネコたんがブロック壁のからウチのネコたんに会いに来ています。

昨夜もきっとそのネコたんが会いに来ていたのでしょう。

そして、帰って行くときにウチのネコたんは帰したくなかったのか急にダッシュしてリビングの開けていた網戸にもう突進しました!😱

私は一瞬動けませんでした。

恐る恐るリビングの窓に行くと……

網戸は外れネコたんはビックリしたようにベランダに座っていました!😨

はぁ、度肝を抜かれました😨

ウチのわんぱくなネコたんには困ったものです🐹