mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

繰り返しで歌ってみて🎵

突然ですが書いてる言葉だけを繰り返しで歌ってみてください🎶


「どんぐりころころどんぐりこ・・・」


「もしもしカメよカメさんよ・・・」


はい!どんぐりの歌もカメの歌も出だしの↑の歌詞だけで最後まで歌えるのですよ🎵


ドングリコロコロドングリコ~ ドングリコロコロドングリコ~
ドングリコロコロドングリコ~ ドングリコロコロドングリコ~🎵

ただ、それだけです😅



みなさん、お餅は食べましたか?


私は既に昨日1日で6個食べました😋


雑煮で3個と焼き餅(磯辺餅)で3個です🎵


さすがに今日は今のところ食べてないです。


でも小腹がすいたらまた3個くらい食べてしまうかも(ちょっとヤバイ🐽)


お正月は少々太っても仕方ないですよね🐽


ただ、お餅を食べるのは老若男女関係なく命懸けですよね😱


みなさん、呉々も気を付けて食べてくださいね😁



あ~っ!またコタツでコクリコクリなってきて居眠りしそうです😪