mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

CHAGE&ASKA

うん・・・うん・・・う~ん!!



やっぱりCHAGE&ASKAは凄いなー!!



あんな素晴らしい二人は他にはいないと私は思う。



天才ASKAしゃんの作り出す曲は40年間で売れなかったものはないんだね。



二人の歌声も上手いや素晴らしいなどでは全然足りないよね。



私はCHAGE&ASKAの時代は知らないけどYouTubeで若い頃の二人をたくさん見た。



あまりにもカッコよくて鳥肌が立ちましたよ🐔



ASKAしゃんは光GENJIの曲など沢山の歌手に曲を提供している。



間違いない!必ず売れています。




二人の間には長い時の中で色んな擦れ違いが生じて今回ASKAしゃんの「脱退」となってしまった。



二人がもし今も一緒に歌っていたらきっと誰にも真似できない、追い付けない、届かない「バケモノ歌い手」になって突き進んでいってると私は思う。



ASKAしゃんの決断を受け入れるしかない・・・



ショックで泣く人、寝込む人、激しく落ち込んでる人、様々だと思う。



だけどASKAしゃんファン、CHAGEさんファンはこれからの二人を応援するしかないよ。



悲しみに立ち止まっていても何も変わらないよ。



と、新入りのくせに一丁前にショックに凹んでる自分に言ってる🙈