mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

下手っぴ料理の達人❔😆

今日はぎっくり腰になって動けないお友達のおうちにお見舞い(頼まれて😆)に行きました。



彼女の家には旦那さんが好きで飼ってる魚や大きくて色鮮やかなインコがいます🐟🦜



触りたいけどコワかです😆



部屋には何やらアドバルーンみたいなものが浮いてるし🎈



取り敢えずお見舞いは終わったのでサッサと帰るつもりでしたが・・・



冷蔵庫にあったもので簡単に夕飯を作ってあげました🤩



料理下手っぴな私がですよ!😱



って、味噌汁と焼魚とだし巻き玉子だけですけど🤧



それがこれ⬇️⬇️です。



f:id:mionax:20210220143135j:plain

まだ乗っけた状態です😙


そしてこれ⬇️⬇️です。

f:id:mionax:20210220143449j:plain

那須と厚揚げの具材です😙



後は時間とコロナの事情で帰りました🏃‍♀️



私には今日は絶対にGETしたいものがあります!



それがこれ⬇️⬇️です。

f:id:mionax:20210220144251j:plain

特売のアイス🍦ですよ~!



安かでしょうが😀👍



無くなり次第終わってしまうので出来れば4.4.2個で買いたいです!



2は四角いパイナップルです🎵



ん??・・・だし巻き玉子の写真がない❔❔



ス、スマホの電池が切れたとでも思ってくださいませ(大人の事情)😙