mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ピアニストと格闘家❤️

私が今、YouTubeの動画で大好きなものがあります🎵



私はイタズラが大好きなんですよ😙



以前はよく仲良しの友達にやってたけど今は偶に会社のチーフにやるくらいかな🤭



そんな性格なのでYouTubeで偶々見つけた「よみぃ」さんのストリートピアノのドッキリ動画です🎵



他にも何人もこのストリートピアノドッキリをやっている人がいて面白いです。



例えば駅の中に置かれてるストリートピアノを駅員の格好をしたよみぃさんがピアノを弾きだすとあまりの上手さにアッと言う間に人が集まってきます。



それはそのはず、よみぃさんはプロのピアニストなんです。



アニソンからクラシックまで何でも弾いてます。



色んな人が色んな人に変装してピアノを上手く弾く動画は観ていて気持ちがいいです😀👍








他にも格闘家RIZIN朝倉海さんの優しい人柄が大好きになった動画です❤️



海さんは元世界チャンピオンです。



そんな海さんの笑顔と人柄が素敵なドッキリがたまらないです❤️



海さんが弱々しいオタクに変装して新宿でタバコのポイ捨てを注意してヤンキーみたいな人に逆ギレされて喧嘩になりそうになると「ちょっと待って」と、言いながら準備体操でシャドーを始めるとヤンキーさんらは急に怖じ気つき素直になる🤧



海さんのドッキリは幅広く沢山のパターンがあり超面白いです🎵



兎に角、海さんは何時も笑顔でマジな顔は試合の時くらいらしいです😁





どちらも爽やかなドッキリなので興味のある方は「ストリートピアノ」や「朝倉海」で検索するといっぱい出てきますよ🎵





あっ、時間がなくなってきました😆


んじゃ、またやで~➰👋😃