mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

サボリ中から😙

最近のワタシ、特に良いことも悪いことも面白いこともなく平凡に日々を過ごしています😙



大好きな回転寿司(今は回ってないね)や天ざる蕎麦やラーメン屋さんにもずーーーっと行かないで我慢しています(自粛ストレス通り過ぎた😃)



自炊オンリーで頑張ってますよ~🎵



4日前には自分を労ってシャインマスカットを買って2日間、お口の中で幸せを感じました😋



それにしても野菜の高価格はいつまで続くのかな~。



大雨の災害などで農家さんは大変たから高価格も仕方ないよね。



ド貧乏澪菜を苦しめる為にやってる訳じゃないもんね🤭



実はド貧乏って楽しいですよ🎵



節約がどんどん上手くなるし目には見えない人の心が見えるようになるよ😃



ド貧乏だからってメゲたり他人に嫉妬心を持ったりして恨んだりはダメです。



自分が腐っていきます(要注意😃)



ド貧乏にはド貧乏の誇りを持って強く正しく生きていきましょう🥶🤣



まっ、こんなこと言えるのは若い独身時代だけです。



結婚して子供が居たらド貧乏暮らしが楽しいなんて言ってられないですよね😙








少し前にはウチの2匹の🦕🦕の為に段ボールで手作りトンネルを作りましたよ🎵



箱の蓋を開けるだけじゃ上に乗ったら直ぐに潰れるので頑丈に補強しました🎵



🦕🦕達は喜んで遊んでくれていますよ🙌



そんなニャン達を見てると不恰好の私の手作りを喜んでくれてると思うと私も嬉しいです🤗





あっ!マジ時間がヤバイ!!

仕事に戻らねばネバネバε=ε=┏(・_・)┛