mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

行き詰まってます🥴

 

此処、良い新メニューが見つからないです😆

 

知らない調味料や使い慣れてない材料と手間が原因でレシピをスルーしてばかりだからです😝

 

段々と手抜きものが増えてきてるし進歩しないのも私が料理のセンスが全然無いからだと思います。

 

だから・・・もう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、止めないですよ〜〜〜ん🤣

 

手抜きも有りでいいじゃん!

 

似たりよったりでもいいじゃん!

 

見た目が悪くても組み合わせが悪くてもセンスがなくてもいい〜〜〜じゃん!

 

食べるのは私だもん😙

 

今の所、美味しく作れてるから問題なしだし🎵

 

これでい〜〜〜のら🧡

 

 

今日のおかずは↓↓これです。

ジャガイモとキャベツと玉葱の中華味スープ煮と冷奴です🎵

うまか〜でしたよん😋

 

デザートは↓↓これです。

ショートケーキです😋

ウチの近くにマックやケンタや団子や和菓子店などはあるけどケーキ屋さんは少し出て行かないとないのでスーパーで買ってるケーキなので華やかさはないです😁

 

 

楽しい週末を過ごしましょうね🤗