mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

川の字じゃないけど😙

 

今、私の横に2匹の🐱が爆睡しています🙂

 

良く見ると面白いことになっています🎵

 

漢字の「止」の字になってます🤭

 

私が「ー」オス🐱が両手を伸ばして「ト」

 

メス🐱が「l」・・・じゃなかった!

 

おしい!メス🐱は「−」でした😆

 

おしいな~😁

 

3匹で暇ゴロゴロ中でした😙

 

 

 

今日のおかずは↓↓これです。

茄子の生姜煮とレタスの炒り玉子です。

後はインスタントの味噌汁でした。

デザートはバナナ🍌を食べました😋

 

 

少しだけyoutubeを観て眠ります👋