mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

一年前の今日かぁ😟

 

山形県にさよならした日です。

 

仙台まで車で行き船に乗りました。

 

狭い軽自動車では荷物の殆どが2匹の猫の物と出来るだけ猫たちがくつろげるスペースも確保の為に私の荷物は簡単な物だけでした。

 

船は22時間掛けて名古屋止まりなのでそこからは車で福岡まで帰りました。

 

何日掛かったのかどう帰ったのか殆ど記憶がないです。

 

船の中で猫を部屋には連れて行けないのでペット用の部屋があってケージを2つ借りたけど2匹とも不安がってたので1つのケージに2匹一緒に入れました。

 

一時間おきに様子を見に行ってケージから出してあげたり抱いたりして出来るだけ安心させようとすることしか出来ませんでした。

 

可哀相で申し訳なくて辛かったです。

 

その時の写真が↓↓これです。

怯えていました😢

 

ドラマで高橋英樹が船長役で船越英一郎とのコンビで撮影されてた船です。

何枚も写真が飾ってありましたよ。

 

不安も希望もなくただ海を眺めていました。

 

この日からもう一年…

 

家族に支えられて幸せな今があります。

 

この感謝の気持ちは一生忘れることはないです🙂

 

 

 

 

今日のおかずは↓↓これです。

鶏ムネ肉とキャベツとピーマンのなんちゃって焼肉もどきです🎵

 

後は↓↓これです。

春雨とキュウリとカニカマのサラダです🎵

 

デザートは↓↓これです。

フルーチェのイチゴ🍓味でした🎵

 

 

さて、youtubeで何か面白いものを探します👋