mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ラッセンより恐竜🦖がスキ〜😙

 

私は今、凄く欲しいものができました🎵

 

私は子どもの頃から恐竜🦖が大好きなんです。

 

中でも一番好きなのがティラノサウルスです🩷

 

最近、TVニュースでティラノサウルスの着ぐるみでかけっこをしてるのを観ました。

 

色んな地域でやってるらしいです。

 

みんな自作の着ぐるみで子どもから大人まで走って転んで可愛いし面白いし楽しそうです🤗

 

ティラノサウルス大好きな私も着ぐるみが欲しくなりました🤭

 

かけっこにも参加してみたいです😁

 

運動神経の悪い私は間違いなく転んでビリなのは想像ができます😆

 

料理と裁縫が苦手だと公表してる不器用な私には着ぐるみを作ることは出来ないです😆

 

もし着ぐるみを持ってたら部屋の中で着て🐱と闘って遊んだり弟が来た時や郵便屋さんが来た時などにそのまま玄関に出たりしたいです🎵

 

ブログにもUPしたいな~🤭

 

面白そう〜✌️✌️✌️

 

ラッセンより面白いことがスキ〜😁

 

そうそう、過去にブログに私は笑えるイタズラが大好きとも公表してます😁

 

頭の中が幼稚なんですね😆

 

 

 

今日の夕飯は↓↓これです。

余り野菜で作った中華煮と茄子の生姜炒めと即席の味噌汁でした🎵

 

イチオシみっけました!それが↓↓これです。

初めて見たので新商品だと思いますがおイモ餡がたっぷりで凄く美味しかったですよ~😋

でも福岡が製造所なのでどこまで販売されてるのか・・・😆

 

それじゃ、youtube行ってきまーす👋