mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

また…やってしまった!&その他

 

今夜はブルームーンですね🌕

 

見られるといいな〜!

 

でも、こんな日に限ってちょ〜曇だし😝

 

時間になったら一応、空を見上げてみよう🎵

 

 

今晩のおかず…またやっちゃいましたよ😝

 

それが↓↓これです。

柳川鍋のつもりだけどタマゴン1個じゃ足りませんでした😆

お肉は100グラムくらいだったけど牛蒡が多すぎてまたデカ盛りになってしまいました😆

撮影の後に半分を取り分け明日の朝に食べます😁

 

次はもうどんだけ好きなん❔❔です😆

それが↓↓これです。

あはっはっはっは👏👏👏

またオクラ丼です🤣🤣🤣

今回は茹でたなめこをトッピングしました🤣

はいっ!大好きだから美味しかったです🤣

 

デザートには甘そうだったので…

それが↓↓これです。

甘さ15度でめちゃ美味しかったです😋

幸せ〜🩷

 

 

 

 

「その他」

 

私は今、買った自転車を楽しく乗っています🚲

 

更に少し後になると思うけどスクーターも買おうと思っています🛵

 

それは一昨年だったかなぁ🤔

 

私は左目にある病気が発生しました。

 

大学病院でも検索をして丁度コロナもあったので入院は様子見になりました。

 

治療薬は現時点ではありません。

 

治療法は手術のみです。

 

大学病院を紹介してくれた家の近くの掛かり付けの眼科で3ヶ月に1回の検索通院をしていました。

 

半年後くらいにその眼科に手術のことを聞くと医師は「こんなに悪化してるのに手遅れだ」と言われました。

 

それに「手術しても今より悪化する可能性が高い」と。

 

私の左目はいつか失明します。

 

最近は大分見えづらくなってきています。

 

右目も視力は0.5あったっけ🤔

 

忘れました😝

 

眼鏡で昼間の明るい時間は車の運転は大丈夫ですけど混んでる駐車場は左バックは見えづらいので停めません。

 

暗くなると運転は絶対にしません。

 

節約で照明を落としてるスーパーでは商品が見えなくて目の前まで持っていくことも偶にあります。

 

まだ見えてはいるので自転車で走ってるのは全く問題ないです🎵

 

でも失明する前に車の運転を止めようと思ってスクーターの購入を考えています。

 

片目が失明しても眼鏡で視力が0.7以上あればバイクは乗れるのかなぁ🤔

 

やっぱり無理だよね😆

 

まだまだ大丈夫!まだまだ見えてるよ🤗