mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

昨日と今日の手抜きごはん😙

 

昨日と今日はちょっとお疲れ気味だったので食事は手間の掛からないもので済ませました😁

 

昨日のおかずは↓↓これです。

 

ジャガイモと茄子と厚揚げの生姜煮だけです🎵

味噌汁はインスタントで済ませました😋

デザートは柿を食べました😋

 

今日のは酷いです。それが↓↓これです。

 

 

ごはんはナシです。

麺半分の焼きうどんと失敗した目玉焼きと塩胡椒で味付けしたソーセージでした🎵

 

これから手作りバナナアイスを食べよう😋

 

 

 

さっき、偶々なんだけど今は無きGyaoみたいなのを見つけたよ🎵

 

無料と有料があってアニメや井上尚弥の試合や日本ドラマや韓国ドラマなどが観られるみたい。

 

後で見てみようと思ってチラッとしか見てないので詳しいことは分からないのでまた後で覗いてみます🎵

 

笑って笑っての週末をお過ごしくださいませ~🙂