mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

昨日と今日の晩ごはん🍚

 

昼間はまだ暑い日もあったり今日は涼しくてなんだか体がダル〜です😥

 

元気なんだけどダル〜だなんて面倒な体調です😥

 

まっ、元気を頑張るか😁

 

昨日の晩ごはんは↓↓これです。

 

 

シメジと豚肉の味噌炒めです🎵

 

後は↓↓これです。

 

 

レタスとスライスオニオンとハムのサラダです🎵

味噌汁はインスタントでした😋

 

 

今日の晩ごはんは↓↓これです。

 

 

またいつもの生姜牛蒡🍚とロールキャベツとコーンポタージュです🎵

 

 

 

 

今、テレビのCMで50代以上の人に帯状疱疹が増えてるってやってるけど若い人もなりますよ。

 

私は東京に住んでた20代前半でなりましたよ。

 

右の脇腹と真裏の腰に500円玉くらいの範囲に虫刺されみたいなのが出て気付いて間もなくチクチク痛みが出て会社の専務の紹介で新宿の病院に行くと直ぐに帯状疱疹と診断され仕事は1ヶ月のドクターストップがかかりましたよ。

 

それから2週間は半端ない痛みが出て夜中も痛みで飛び起きて部屋中を泣きながら歩きましたよ🥴

 

虫刺されみたいなのはピークの痛みの時は一個一個が水膨れになって塗り薬も気休めで痛いのなんのでやっと落ち着いたのは3週間後でしたよ🥴

 

医師からは顔に出なくて良かったと言われましたよ。

 

完全に完治しても一年くらいは偶にズキズキ痛むことがありましたよ。

 

アノ痛みはお腹の手術後より肋骨のヒビより歯医者の手術より比べにならないくらいの痛みで一生忘れられないです🥴

 

皆様、絶対に罹らないでくださいね😊

 

一番の原因は心身の疲労ですよ。

 

イッタイですからね~😙