mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

健康診断結果

 

今週の火曜日に病院で健康診断をやってきました🏥

 

その結果を今日、貰ってきました😨

 

名前を呼ばれ診察室に入り医師の前に座り御挨拶しました(ドキドキ🈲)

 

結果はな、な、なんとすべて正常値でした🥳

 

今まで必ず引っ掛かってた「貧血」も超初めて引っ掛かりませんでした❗❗🤩

 

これってもしかして外食系を止めて自炊のお陰❔

 

あと、車ばかりじゃなく自転車も乗るようになって運動も出来てるからかな❔

 

夜型生活を止めて普通の生活にしたのも❔

 

以前、別の病院で心電図で初めて数値が高いだか何だかよく解らないことを言われたので、暗示に掛かりやすい私は気になっていたので、その事を事前に伝えて「24時間心電図」ってのもやってもらいました。

 

全く問題なしでした\(^o^)/

 

医師からは「何も心配ないですよ」と言われました。

 

私の顔はニコニコ、超スマイルになって医師にお礼を言ってスキップしながら診察室を出ました…

 

 

 

 

↑↑嘘です😙

 

 

 

 

そうだ!!

 

昨年、11月に警察も来てて救急車で運ばれた一階のお爺さんは今年の1月16日に亡くなられたそうです😢

 

数日前に亡くなったと言う情報だけ知ってショックでした。

 

優しくて素敵なお爺さんで古本屋さんを経営されていたそうです。

 

死因は知らないです。

 

ベランダのガラスが激しく割れていたのでずっと気になっていたので残念です😢

 

お爺さんの御冥福を御祈りします😢

 

 

 

 

 

皆様の投稿に返信が出来てないのはとても心苦しく思っています。

 

一時的に返信してもまた直ぐに出来なくなると申し訳ないのでもう暫く返信はお休みさせてください🙇

 

みんな、すいとうとよ😁スキ