mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

結果はっぴょ〜~~う!

今日、総合病院に行ってきましたー、はい〜!

 

説明に納得できた流石に立派な医者さまでした!はい〜!(やすこ風クドイ❔😙)

 

結果、総合病院では心電図はやってもらえませんでした😮‍💨

 

医者さまの話では「○○病院の医師が貴方の話を聞き服用してる薬も聞き血液検査や心電図検査をやって今の貴方の体質と薬の飲み合わせが合ってないなどの判断をして入院して薬を変えながら治療しつつ合う薬を探すのかも知れない、もし薬以外の病気で自分の病院で治療出来ないようであれば直ぐに他の病院に行くように紹介状を書くはずですよ」

「私は○○病院の医師を信じて治療を受けるべきだと思いますよ」と、、、言われましたー!

私はその医者さまの話にその場で凄く納得しました。

で、心電図検査をすることなく880円だったっけを支払い病院を後にしました、、、はいー!

 

でね、その後🚙ブッブー

次なる総合病院を見に行って(外装だけ)

🚙ブッブー

次の次なる個人病院(ネット調べの)を見に行くとお休みでした。

 

私は立派な総合病院の立派な医者さまの話を納得したはずなのにまた別の病院の下見してる!

 

なにやってんだ〜わたし。

 

往生際の悪い私はそれでも他の病院で心電図検査を受けたいのですぅ!

 

○○病院のアノ心電図がどうしても信じられないのですよ😮‍💨

 

明日は多分どこの病院もいっぱいで無理かもしれないけど一応、朝、電話してみます(`・ω・´)ゞ