mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

落とし主が見つかったってよ🥳

 

今日もアノ二度の拾い物をして届けてあげたスーパーで買い物をしました🛒

 

一度目に拾った物は買い物をした袋でした。

 

二度目は一度目から一週間経つか経たないかに拾った物はスマホと5万円以上の現金と何枚もカードがびっしり入った財布だったので、持ち主さんのことを考えると気になって仕方なかったですよ。

 

今日も値上がりしている野菜を見ながら顔は😲←こうなったまま物色していると「若き店長さん」がカゴの整理をしていて私の傍を通りました。

 

私は咄嗟に「店長さんですよね❔」と声を掛けました。

 

前回とは全く違うファッションの私に店長は気が付かなかったので私が話かけました。

 

「あの〜、この前のスマホとお財布の持ち主は見つかりましたか❔」と。

 

店長さんは「あ〜、あの時の方ですか」と。

 

店長曰く、その日の内に連絡があり取りに来られたそうです。

 

私は思わず「良かった〜!気になったり心配していました!本当に良かったです」と喜びました。

 

店長さんは【中身も失くなってるとかもなく…《何も問題はありませんでした!》】と…

 

ンガッー❔❔❔・・・ナニソレ❔❔

 

まるで私が「ネコババ」でもしてそうとか疑われてたの❔❔😱

 

もうちょっと言葉を選んでくれないかな〜!

 

ショックだわ〜、失礼しちゃうわ~!とか思いながらも大きなトートバッグいっぱいに買った重い荷物をウンショ、ウンショ、背負って帰りました🥵

 

まっ、やっとコノ嫌な事が終わりました🙌🙌🙌

 

もう、良い事をして嫌な気持ちになりませんように…私は👼だぞ😁