mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私は悪魔女👿

 

長く…長く…待ち続けた…今日の日は…

 

令和6年6月6日…「6・6・6」は悪魔の生まれた日

 

オーメン」❔「オメーン」❔「ソーメン」😁

 

そちて…ワタチが可愛くオギャー🚼の日!

 

そうなんです!私は悪魔っ子です👿

 

(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「 みんな逃げて〜 ┌⁠(⁠★⁠o⁠☆⁠)⁠┘アホデス

 

一つ年齢を重ねてもこんな調子でお恥ずかしいです🫣

 

 

 

こんな私のことは無視して✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

久しぶりにウチの2匹の🦕🦕のことを🎵

 

ウチには沢山のアレを置いてます。

 

それが↓↓これです。

 

長方形が5個と波打ちが1個、計6個の爪とぎです。

 

そして↓↓これです。

 

ほんで↓↓これです。

ほいて↓↓これです。

アハハハ❕爪とぎだけで9個ですよ🤣

やっぱり私はヘンテコリン👿です🥳

 

普段は撮影嫌いな特別ゲストが↓↓これです。

 

嫌がるので後ろ姿です🎵

 

2匹の🦕🦕達は保護猫です。

 

前の🦕は山形県の大雪の中、子猫でお腹を減らしてコンビニの前で鳴きながら私に寄ってきたので保護しました(名前は福ちゃんです)

 

後の🦕も次の年の冬に子猫で雪の中で保護しました。(名前は幸サチです)

 

🦕🦕合わせて「幸福」です。

 

毎日、ドタバタわんぱくだけど眠るときは2匹とも私と一緒です🎵

 

山形を出る時に家具や荷物や服も全て捨てたのにこの子達だけはどうしても手放せませんでした。

 

車と船で苦労させて福岡まで連れて来た私の宝物です。

 

これからも3匹一緒に元気に仲良く暮らしていきます😀👍