mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

👿も嘆く・・・今年はナニ❔😮‍💨

 

もうイヤだー❕❕❕

 

👿になってネコババ…なんて思えなくて👿をクビになったのにまた誘惑が・・・😮‍💨

 

はい、また今日、スーパーで拾いました😮‍💨

 

また嫌な思いをしたくないから無視しようと…

 

できませんでした😮‍💨

 

今回はスーパーの店内のファッション店舗の袋を見つけてしまいました。

 

私は明後日から雨が続くから沢山、買い物をしてお店を出るとこでした。

 

アイスクリームの箱入りも2箱も買ってるので溶けそうな心配とめちゃめちゃ重い荷物を肩から背負ってウンショ、ウンショと洋服売り場のレジまで持って行きました🥵

 

もう、中身も見ませんでしたよ。

 

レジで袋を渡して私は「いいですか?」と、言って直ぐにウンショ、ウンショ歩いてお店を出ようとしたら元気そうなお婆さん2人と出入り口ですれ違う時にひとりのお婆さんが「無いわ」と。

 

私は「洋服売り場の袋ですか?」と聞いてみました。

 

お婆さんは「そうそう!帽子なの」って。

 

私は「今、洋服売り場のレジに届けましたよ」と言うとお婆さんは何度も「ありがとうございます」と言ってくれて初めて気分が良くなりましたよ🎵

 

今年…この2〜3ヶ月、よく忘れ物を拾ったけど、従業員や店長の態度や言葉に激しく傷つけられてもう二度と拾わない!と、思ってたけどやっぱり見ちゃうと素通りはできないですね😖

 

お婆さんの「ありがとうございます」に救われました!「ありがとうございました」🙂