mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

残念!弟夫婦!🤦

 

昨日、弟が二泊三日の京都からのお土産を持って来てくれました🥹

 

京都は外国人の観光者が激しく多く、その上、修学旅行の生徒達も加わって凄い人で溢れ返っていたそうです。

 

駅からタクシー2台に直ぐに乗れたのはまさかの幸運だったそうです。

 

でね、有りがたーいお土産なんだけどぉ・・・

 

何となくもしかして…とは思ってたけど・・・

 

はい!皆様も想像がつくとは思いますが・・・

 

京都と言えば・・・「生八ツ橋〜」ですよね🎵

 

でもね、私の期待はちょっと違う、他の珍しいモノを望んでいたわけですよ😆

 

二泊三日と言え、観光する時間が無かったらしくお嫁ちゃんとお義姉さんが近くのデパートに買い物に行っただけらしいです。

 

きっと、ゆっくりお土産なんて見られなかったのね🥹

 

法事ごとが目的だからそれは仕方ないよね。

 

でもね、もう一つのお土産がな〜んでコレなの❔

 

写真撮影を忘れて食べてしまったので残りの一部を撮りました。

 

それが↓↓これです。

 

箱を開けてしまったし、食べちゃったので残りの一部の明太子と生八ツ橋です🎵

 

八ツ橋はイチゴ、抹茶・・・何だっけ🤔

 

3種類の味でした。

 

美味しかったです😋

 

問題は「明太子」でっしょ❕

 

今は福岡に住んでるのにな〜んで明太子なんよ🫨

 

弟曰く、、、博多か小倉か知らんけど駅で美味しそうだったから…だって😮

 

私の可愛い残念弟夫婦よ・・・マジ残念〜🫨

 

きっと、京都のお土産が八ツ橋しか買えなくて気を遣って明太子のオマケを買ってくれたんだね😊

 

ヨシヨシ、姉は大満足だよー🙆🙆🙆

 

ってなことでした🥳