mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

やっぱり麺類がスキだけど・・・ムズッ😁

 

昨日の自転車の悪戯の件は私の自転車だけじゃなく数台やられていたそうです😝

 

今日、仕事がお休みだった弟が私が仕事に行ってる間に自転車を見にきたらキャップやらネジやらが何個も転がっていたそうです。

 

私の自転車は弟がホームセンターで修理器具を買って直してくれてました。

 

取り敢えずは直って良かったです🥴

 

 

 

 

今日は食べたかったアレをつくりましたが…

 

それが↓↓これです。

餡かけラーメンです🎵

見た目よりはトロミはあったけど足りませんでした。

難しいな〜😝

味は90点くらいの満足でした😋

 

おまけは↓↓これです。

ソーセージタマゴン焼きです🎵

 

デザートは↓↓これです。

お腹いっぱいなので半分出して残りは冷蔵庫に仕舞ったけどまた後で食べちゃいそうです😋

糖度15だけど前回の方が美味しかったなぁ。

 

 

 

9月も中旬になってきたのにさっき天気予報を観てたら東北でも明日も気温が30度越えだって😱

 

今年、冬はちゃんと来るのかなぁ🥴