mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今日は何ができたかな〜😙

 

明日、買い物に行こうと思ってるので今夜は冷蔵庫を覗いて残り物を取り出して出来上がったものが↓↓これです。

レタスと玉葱とキュウリのサラダとナスとピーマンの味噌炒めと焼きソーセージのタマゴ包みです🎵

 

これでキュウリとナスとピーマンは無くなりました。

 

レタスは少しとタマゴは2個残り玉葱は中が1個半が在庫です。

 

お米と野菜は弟のお嫁ちゃんの実家で採れるから買わなくてもいいけど流石に野菜くらいはわざわざ頼まなくて買ってます。

 

持ってきてくれた時は有り難く貰います😙

 

タマゴも野菜もまだまだ高いですよね。

 

ナスやキャベツやジャガイモや玉葱やキュウリも高いので買う時には悩みますよ😮‍💨

 

ウチの近くのスーパーは他のスーパーの中でも一番高いのでムカつきながらも仕方なく買ってますよ😤

 

明日も特売品をチェックして冷蔵庫に補給します🥴